2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FSWなん?

眠いです(-_-) あぁ〜〜〜〜普段の行いが(>_ 雨でも、何故かテンションはアゲアゲぇ〜〜w やはりレインタイヤは必須? ん?青空?乾いてるしw ブリーフィング・・・真面目に聞くアツシ君w ドライタイヤに交換して・・・行ってきまぁ〜すw。。 てか、結果…

ガレージ訪問

連日の雨で予定が殆どキャンセルになった為暇を持て余して・・・なので明日の準備をする事に。 既に積み込みも済ませちゃったからアツさんのガレージにお邪魔しました。。 カチカチのレインタイヤに交換(汗。。

車にポピ〜〜♪

何となく走りながら撮影(汗。 同じ様に見えますが、今日はOPEN車両です。 DAX70ヘッド 54パイピストン VM26 ですがちっとも早くないですw。以前の97cc仕様の方が早いのは・・・ミッションか。。 でも、そこそこナラシとテスト走行も終わり後は本…

今日も・・・(汗。

どうもセパハンにしてから調子が(泣。。 なのでNINJAに使おうと思ったファナテックバーでバーハン仕様に。。 スタッフに見る度に仕様が変わりますねって言われちゃったw。どうにか調子も戻りつつ・・・まだまだかな(汗。。

ちょろっと走ってきました。。 う〜〜ん。最終コーナーでギャップに乗るとサイレンサーがフェンダーにヒットするのねん(泣。 あとは、やっぱりと言うか・・・シフトロッドが脱落した(汗。

やっと・・・

水本レーシング『モンキーRレース用ワンオフマフラー』です(^_^)/ 楕円ですw ココの辺、ちっと干渉(汗。個体差+ロングシリンダーなので仕方ないですね。。 ちょろっと加工しどうにか付きました。 とりあえず、いろいろ変更したので試運転。 まずまずか。…

お上りさんw

一応まだ黄金週間のつもりなので行ってきました。 てか、午後から雨らしいので勝負は午前中!w。 東京タワーw。。手前の電灯が邪魔ですが面倒なのでロケの良い所へ移動は無しで(汗。。 同じ様な構図ですがスカイツリーw。。 どっちかって言うと東京タワ…

ヲレの黄金週間

地味に昨日からです(汗。ですが天気もそれ程良くないし・・・ダ〜ミネでお茶を濁す(汗。

牛歩(汗。

フォーク延長キットをやめminiのアジャスターに戻す。。 タコメーター取り付け ゼッケンカウル取り付け ・・・と地味に更新(汗。。 シフトロッドの延長。。 てか、コレはあまりヨロシク無いなぁ。。トラブルの元になりそう(汗。 230mmのシフトロッド・・・…

久々w

VM26→TM24に。。

最近ココで写真撮ってる人多いけど、やっと理由が分かりました。。

削ったよ。。。。。。 ロウクオリティですがこんな感じになりました。 NSR50のステップをつけました。 モンキーRと比べたら・・・ ちょっとデカかったのでカバーを削りました。 モンキーRと違ってNSRはリンクがピロなんですねぇ。コレでシフトミスも減るで…