2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

11:00に着いたら雨だったので買い物して帰ろうかと・・・途中、晴れ間も見え何となく戻って見ると乾き始めたのでちょろっと走る事に。。スプロケ・・・まだまだローギアに出来るね(汗。。

エンジン換装

ナラシも程々にゴリラからモンキーRへ・・・エンジンオイルも交換しとりあえず完成かな。。てか105ccから97ccになりダルダルになったんだろうな(汗。。 MJ:95 PJ:22.5 AS: スプロケ14×37

ナラシ

暑くて眠れません(T_T).. 早々にリア周りを仕上げナラシへ・・・途中クロとスライドしたので花火屋の所でちょっとダベり・・・スグの信号の所でカゴちゃんと遭遇w。。ご一緒しようかと思ったけど忙しそうだったのでそのまま一人ダ〜ミネへ。。 てか、もっと…

リアハブが・・・

今日もナラシです。。 いつものコースへ・・・ん〜何か下からカタカタ音が(汗。。こりゃ帰ってから点検しなきゃなんて思いながらも公園へ上って行くとリアがやけに暴れだした。。パンクかと思い見たら特に異常は無く、そうこうしてる内にいつもの駐車場へ到…

完成♪

今日は朝からテストランのはずが・・・ 何コレ??? えっ??? カウンターシャフトに入れるの??? (>_ また全バラしなきゃぢゃん (T_T) ヤル気が失せたけどやらなきゃ誰もやってくれないのでヤリました(汗。。 で、何とか完成。。テストランへ。。 ミッ…

黄色い箱が届きましたw。。 早速1号機エンジンに組み込んでみましょう。。 リブを落としたりシフトアームを加工し・・・う〜〜〜ギアが薄いですなぁ。。 ついでに変な形のクランクも入れちゃいましょう♪ 相変わらず汚いエンジンですなぁ(>_ ゴリラに載せて…

CD90エンジン

今回2号機エンジンを投入したけど、やっぱり2速がギア抜け(>_ さて、どうなんだろ?。。初めはちゃんと2速に入ってた。。午後走行になって2速がギア抜け・・・今考えるとギア抜け後上に上げるとそのまま2速、下に更に踏み込むと1速でリアがロック・・・なの…

今回だけ・・・

97ccの1号機エンジンがミッショントラブルの為とりあえず105ccの2号機エンジンにしてみました〜♪ 何となく午後も追加してしまったが、終わってみたら、、、程々が一番だと思った(汗。。てか、暑すぎです(>_

復活

モンキーR導入にあたり出番の無くなったゴリラですがモンキーRのフロント回りを移植し復活へ・・・でもこのブレーキって効かないんだよなぁ(汗。。

ショーヂ君、アツシ君と行ってきました。。 てか、途中から雨が降ってきて・・・危険ですなぁ(汗。。 いよいよ2速に入らなくなった(>_

夜勤明けですが行ってきました。。午後の部へ。。 ちょっと早く着いたので午前の部を見ると・・・早い人しか居ない(汗。。しかもイッパイ居ます(>_13:20シグナルが青に変わった途端、ポツポツと(ToT)/ でも折角来たので走り始めると・・・止んだw。。 あと…

ゼッケンカウル&シートカウル

シートベースは3mm厚のアルミ板w。。コレってかなり使えるアイテムだと思う。。ちと高いけど(汗。。コレで3点ボルト留めでシートカウルが付きました。。 ゼッケンカウルはライトステーを使い3mmアングル、エーモンステーを駆使しオイルクーラーステーも兼…

家の周りをちょろっと乗ったきりで行き成りです(汗。。案の定フェンダーがタイヤに擦れてるよww。。 今日は初めての旧コース。。1コーナーと最終コーナーが上手く回れません。。まぁ、他のコーナーも上手く回れないんだけどね(汗。。 2速のギア抜けを…

12インチ化(完)

今日はフロント回りを換装。。画像は無いです(汗。。 時間があったのでちょっとお遊びw コレはコレで”アリ”なのか?。。欲を言えばチ○コパッドが欲しいトコロw。。