m_ichi2010-07-09

夜勤明けですが行ってきました。。午後の部へ。。
ちょっと早く着いたので午前の部を見ると・・・早い人しか居ない(汗。。しかもイッパイ居ます(>_<)。。いや〜あの中で走るのイヤだなぁって思って受付に行くと午後はいつもの感じ。。

13:20シグナルが青に変わった途端、ポツポツと(ToT)/
でも折角来たので走り始めると・・・止んだw。。
あとはその繰り返しだったけどミニバイクの人しか居ないのでずぅ〜とフリーでしたw。。


今日はちょっと点火時期をいぢったので変化を・・・あんま変わらないね。。1000rpm回るようになっただけです(汗。。やっぱロングストローク&ノーマルヘッドに期待する方が無茶かなぁ。。
あと一つ・・・ドライブスプロケットを2T落としました。。最終〜1コーナーまでは良くなったけどその次が2速か3速か迷う(汗。。どっちもどっちだよ。。2〜3速が離れすぎなんだよね。。


と、↑が解消したら早くなるかって言ったら、、、そんな事よりもっとやる事があるぢゃんって感じなのです(^_^;)。。