2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会?

最近ツーリング等で動画を撮ってますがどうもライン取りが苦しいように思える。。長年染み付いた癖は直らないけど・・・ちょっともがいてみようかとw。。 でも某峠がウエットの為早くも断念。適当にお茶を濁すw てか、3日連チャン同コースになってしまう…

ブレーキキャリパー掃除

汚いです(汗。キコキコ音も消えてよかった。。

朝練

4Lで行こうと思ったのにゴリラで参加。しかし速いねぇ(>_てか、予定では6:00〜9:00のはずだったのに13:00回ってた(汗。 今日も撮影班だったのでmixiに

リアフェンダーがぁ〜〜〜(ToT)/~~~

昼練?

さくら湖へ行ってみました。

フロントフォーク

今回はブレーキングから倒しこみでフロントが切れ込む感じが気になったので変更します。でも、基本設定が無いのでイマイチよく分からんのです(>_ 油面135mm→100mm 突き出し35mm どうでしょね(汗。 かなり車高が上がりました。もうシャコタンぢゃ無いですw。

間違い探し?(汗。

DAX

やっとDAX専用のサスを入手。。 Rタイヤを付けて・・・ あれ?あんま変わってないねぇ(汗。

乗りた〜い

DAX

最近黄色いDAXとか触ってたから・・・ 一応メインなんだけどなぁ(汗。。 と言う事で今度はDAXを始めますよぉ〜

田口峠

別に走り足りなかったってワケぢゃないんだけどイイ天気だったので(汗。。 自宅〜小沢さん道路w〜R254 内山峠です。。4Lだとちと厳しかったです(汗。。 佐久で昼食。。。佐久は鯉料理が有名だけど別に・・・普通にラーメン屋に(汗。。 臼田から田口峠へ…

清里

出発5分前までゴリラにするか4Lにするかで迷い結局燃料タンクの大きいゴリラで参加する事に。 集合場所・・・今日はシャリー、カブ、モンキー×4、KSR×2、DAX、APE、BW's、ゴリラの12台で清里を目指します。。 ぶどう峠です。。砂、葉っぱが多いですね…

油面変更

仕事から帰って・・・30分あれば出来るか?と思ったので始めてしまいました(汗。 バネ外して135mmに。ちなみに急ぎだったので画像はありませんw。

どちらにしようかな・・・

ポッケも入れると珍しく3台稼動中です。。 消去法でポッケはポジションが変なのとシートがヘタっててスグにケツが痛くなるので× となるとゴリラか4L・・・どっち?

脱シャコタン(その2)

まずは現状の把握から・・・ 25mmってところですか。オイルシールも交換しなきゃ(汗。。 G'のシートパイプからCD90のシートパイプに変更。 ピストンリングも新品に替える。 仮組みでストロークの確認。 47mmになりました。 油面計を作ってみました。。ステ…