清里

出発5分前までゴリラにするか4Lにするかで迷い結局燃料タンクの大きいゴリラで参加する事に。



集合場所・・・今日はシャリー、カブ、モンキー×4、KSR×2、DAX、APE、BW's、ゴリラの12台で清里を目指します。。



ぶどう峠です。。砂、葉っぱが多いですね(汗。



ゴリさんです。綺麗に見えます?w



小海に抜け松原湖です。。久々に来たので・・・こんな感じでしたっけ?(汗。



今日のお昼はアツシ君おすすめの『風とり』です



メニューが多くて悩みましたが『ざるラーメン付きソースカツどん』です。。
ん?写真が逆さまですね(汗。てか、量が多くて苦しい(>_<)



清泉寮のソフトです。。値段も高いし並んでまで・・・な感じもしないでもないけどお約束なので(汗。。


今年食べたソフトでは
1位・・・ラベンダーソフト(ハーブ庭園)
2位・・・八千代ふるさとステーション
ですかね。。


まったり休憩中にノリーゴさんが・・・
『走り足りないっス』
と言って来たので仕方なく『SS』へ(>_<)



野辺山〜馬越峠〜南相木ダムへ
この道が抜けられたら”楽”だったのにね(汗。。


んで戻って北相木からぶどう峠〜志賀坂



ミューズパークで休憩


家に帰る途中で給油したら8.57ℓも入りました。。あぶねぇ(汗。。



参加された皆さんお疲れ様でした。。