CD90エンジン

今回2号機エンジンを投入したけど、やっぱり2速がギア抜け(>_<)。。
さて、どうなんだろ?。。初めはちゃんと2速に入ってた。。午後走行になって2速がギア抜け・・・今考えるとギア抜け後上に上げるとそのまま2速、下に更に踏み込むと1速でリアがロック・・・なので、ギア抜けと言うより2速を飛び越えニュートラルになっていたんぢゃないかと。。まぁ、ニュートラルランプなんて着けて無いんでわからんけど、、、同じ症状なので何か有るんぢゃないかと。。原因はリターンキットかな?(汗。。とすれば、3号機エンジンも同じリターンキットを使ってるのでやっぱりギア抜けするんだろうな(>_<)。。

このエンジン(2号機)ならとりあえずスプロケットを大きくすれば3速、4速でしのげそうだけど1周目でタコメーターが逝かれたのでどのくらい回ったか分からん(汗。。磁石で直ればイイのだけれど(T_T)/~~~