土坂峠

今日は天気がイイのでDAXに乗りました。
まずはキャブから・・・



南海部品の駐車場です。
ココでMJ#88、#85を買いました。
駐車場でキャブを外して・・・

#88・・・まだタコメーターが振れてます(汗。
#85・・・やっと・・・てか、これ以上小さいのは買ってないので暫定で(汗。
SJも試しましたが結局・・・

MJ:#85
SJ:#38
AS:1-3/4
JN:2段目

9500rpmまで回ったのでコレで様子を見ます・・・最近ダメダメなので『つっつぁか』に行こうw



何かココで写真撮るの怖いんですけど(>_<)


暗くなる前に帰りましょう(汗。


しかし快調だねぇ。。なんて思ってたのも束の間。何か変な音が・・・気のせいか?
O田峠を下り心配になったので止めてみると・・・



スイングアームを止めるナットが無ぇぢゃん。しかも折れてるし(T_T)
振動でナット脱落→ボルト折損なのかなぁ?。
ダマシダマシで家まで3km位の所まで来ましたが流石にボルトが抜け出してきたのでDAXを押して帰りました(>_<)


当分DAXはお休みです