チェーン

この前買ったチェーンを取り付けました。でも・・・夜勤明けで寝ぼけてたのか切る所を間違えてコノ有様(>_<)

せっかく110Lに買いなおしたのに意味ないぢゃん。。


気を取り直していつものテストコースへ。
町乗りフィーリングはノーマルヘッドの85ccなのに97ccと大差ない?・・・な感じです。やっぱり軽やかに回ってるみたいです。ただ、9000rpm頭打ちですね。。
そして・・・久し振りにO田の峠をカル〜く2往復しちゃいましたが明らかにパワー不足です(←97ccと比べて)。キャブの見直しも必要かと思いますが・・・とにかく無名マフラーが煩過ぎるのでヨシムラT2に変更するのでキャブはまた今度って事で(汗。。



ヨシムラに変更しました。でもマフラーステーが短くてブレーキペダルと干渉してます(汗。



格好悪いけどステーを延長・・・しかもスチールだしw。暫定って事で(汗。