リア


早速2号機エンジンをゴリラに載せSPIのバックステップを取り付ける。。




スイングアームはGクラフト製。。初め左側のサスの取り付けが内側に付く事にかなりテンションが下がりましたが、実際つけて見たらあんまり違和感が無いので良かった。。




リアタイヤを付けました。。感想は・・・デカっ!w。。


バックステップ〜エンジン〜スイングアーム〜の辺りの取り付けが知恵の輪ような・・・(汗。。エンジンの着脱なんてもう面倒で(汗。。




ココで問題が。。10インチ→12インチになった為、フロントタイヤとシリンダーヘッドとのクリアランスが微妙に・・・てか、フルボトムしたらぜってぇ〜ぶつかるって(泣。。Gクラではフォークのオフセットが55mmのを推奨してるみたいだけど、フリマで買ったステムは・・・何処の?って感じです。。おまけにCD90のロングクランクなので6mmヘッドが延びてるし、、、、フォークの突き出し量が7mm位あるからそれを無くせばちょっとはマシになるか。。あとはフロントを硬く・・・はフォークをバラすの面倒だ(汗。。