榛名山

今シーズン最後の合同ツーリングという事で榛名山へ・・・今日は小学校からのツレのクロちゃんも行くって事なのでゴリラをレンタルしました。前回はあえなくゴリラで撃沈したけど今回は大丈夫・・・なハズなのに(泣。



集合場所のファミマ。祥司君、E原さん、Tさんが見送りにきてくれました。


で、いよいよ出発〜快調に最初の峠を越え・・・後続が来ない?。しばらく待っても来ないので引き返して見ると、どうやらトラブルで停止したらしい。。誰の?・・・えっ!?・・・ゴリラ?・・・また俺のかorz。。
エキパイのスタッドが折れてエキパイが脱落したみたいです(泣。。落ちていた針金で何とか応急処理したけど排気漏れがひどいので家にあるTDRにチェンジする事に。。DAXをクロちゃんに託し、一人旅の始まりです(汗。。てか、ゴリラで榛名山は鬼門なのか?。。


家に着いて慌しくTDRを引っ張り出して各部のチェックをして走り出したのが10:30・・・さて、追いつけるでしょうか?。。



藤岡からR17に・・・片側二車線なので快調にトバ・・・


前橋を過ぎた頃爆音集団を発見w。。どうにか追いついたよぉ(汗。。



子持村の道の駅で昼食本当はカツ丼屋へ行くつもりがお昼時だったので入れず。。



クラッチ調整する人達w




榛名山



カメラを向けると背を向ける人達w。。前回、ココでゴリラのエンジンをバラしたんだよなぁ〜って声が痛い(>_<)


藤岡の道の駅、いつもの自販機の前と小休憩しながら17:30頃帰宅。。