晴れぇ〜〜〜〜!!!

何となく走りたくなったので行ってきました。


1本目・・・Fタイヤの慣らしやモンキーRのポジションが合わずダメダメでした(泣。
大型が走ってる間にアップハンに交換(汗。。てか、ホント暑かったよ。。

3本目・・・頻繁に2速がギア抜け(>_<)。。105ccの時は殆ど3〜4速で回れたけど97ccでこのギア比(17×33)だと2速を使わないと・・・F16T位にすればイイのか?。。

今日はカートが居なかったので4、5本目は30分と長く、得したような・・・かなりヘロヘロになりました。。



さて、フロントブレーキが全く効きません(汗。。やっぱNチビフォークにすりゃ良かったと。。後はバックステップは必要なのかな。。