定峰峠

良い天気なのでポッケに・・・と思ったら自賠責が4/1で切れてた(汗。あわててバイク屋に行き1年加入しました。


さぁ、改めて・・・てか、別にマニアぢゃないんだけど暇を見つけて某マンガの舞台をまわってみようと思います。


最初は榛名・・・と行きたい所ですが、何となく埼玉の定峰へ行って見ますw。ココはものすご〜〜く昔に何回か行った事があります。舗装が改修される前だったらマンホールの位置や割れ目まで覚えてたけどすっかり忘れてますw。2箇所ある逆バンク?が嫌いですw。まだ、浮き砂や葉っぱが落ちてます。あと、平気で出口を塞ぐ対向車や充分間隔があるのにスラド出来ず急ブレーキを踏む人達がいるので気をつけましょうw。



ココはスタート地点ですか?