お買い物ぉ〜♪

朝っぱらからアツシ君に電話で・・・
『6月にサーキットに行くぞ!』
・・・と。。
今回も問答無用で『いいから行くぞ!』と強く言われたので・・・(汗。。


さて、どうしましょ。。


取りあえず準備の為お買い物に行く事に。。
まぁ、あと必要なモノと言ったら長靴です。。


車に乗ってライコへ。。
う〜〜ん。。今まであまり気にしてなかったけどレーシングブーツって陳列少ないですよね(汗。。
適当に履いてみる・・・何かイイ感じですが・・・値段が(>_<)。。
手ぶらで帰るのもアレなので商品券でタイヤチューブを買う。。


次にアップガレージに行って見る。。
無いよ(汗。。


仕方ないので2りんかんへ・・・ここもライコ同様・・・てか、全然無いぢゃん(ToT)/~~~


南海に行く途中のコミネへ・・・
有ったねw。。AGVスポーツの。。AGVって昔のGPライダーが被ってたヘルメットのAGVなのか?。。てか、何年前のモデルだよ・・・って感じですが定価から値引きしたのを更に50%OFFとなw。。
もうウチに帰りたかったので買っちゃいました(汗。。


帰りはダァ〜ミネへw。。