栃木方面

前日アツシ君から電話がありました。。
『明日何時?』
へ?行くの?(汗。。



コンビニに集合。。FU魔さん見切れてる(汗。。


羽生ICに向けて〜〜〜。。



ピースしてるけど・・・赤ぢゃん?(汗。。


西那須野塩原で高速を降りて
湯の香しおばらで休憩。。

ここまで峠らしい峠は無く消化不良気味のアツシ君。。子牛でケツを落としてますw。。


潜竜峡をスルーしてR400から日塩もみじラインへ・・・ココはウエット&木の芽?で思う様に走れず・・・
県道23号〜大笹牧場


ポツリポツリと・・・当初はココでジンギスカンな予定でしたが変更しソフトを食べることに。。


普通のバニラですね(汗。。



ココでも走り足りないアツシ君はキティちゃんでもケツを落としw。。
こんな事をしていたら天気も持ちそうなのでジンギスカンを食べる事に。。



色が悪いんぢゃ無くて味付きだから(汗。。


さて、午後一発目は霧降高原道路へ。。文字通り霧です(>_<)
日光をスルーして・・・そろそろヲレは給油がしたいんですけど(汗。。
が・・・無いです。。不安を抱えたままいろは坂へ。。
案の定途中でリザーブになりコック切り替え中にあっと言う間にアツシ君に置いてかれました(>_<)。。



戦場ヶ原から男体山



辰っちゃん・・・親子対面ですw。。


金精道路〜〜〜〜っ!

意味はありません(汗。。
上りでアドバンテージをつくり下りはちょっと手抜き・・・あれ?スグ後ろにFU魔さんが(汗。。やっぱ、回し過ぎだな。。アレはw。。


武尊←変換できない(汗。。から川場へ抜けましょう。。この道は結構スキだったりします。。



林檎ソフトバニラ風味。。コレは旨しw。。



バンザ〜イ・・・ボケボケですが(汗。。



裏道を使い永井食堂でお土産を。。


またもやポツリと。。慌てて高速ワープですw。。


朝のコビンニで解散。。


450km位。。18km/ℓ
結構燃費イイですね。。回してないからw。。