ゴリラ完成記念にツーリングに誘われました。。でもね、本当はCD90のエンジンが載るはずだったのにエンジンが掛からず急遽DAXから6Vエンジンを移植。。ハーネスなんてDAXのだからビニールテープで無理やりメインスイッチをくっつけた(汗。。しかも前日にMJを変更したけど面倒くさくて試乗してないから早起きして集合前に試乗w。。


ちょっと早く集合場所のファミマに到着。。既にSR氏がw。。何でこんなに早いん?お互い様だけどw。。
全員揃ったところで出発♪


いきなりライバル(勝手に思ってるw)の某E原氏にちぎられる(泣。。今日も惨敗か・・・と先が思いやられる。。


午後から雨の予報・・・と言うか台風が接近してるので藤岡のホムセンで雨具の調達。。


前橋あたりで渋滞にハマりながらもどうにか峠道まで来て・・・先頭のNSR80の淳君が飛ばしだしたので付いて行く。。「かなりヤルぢゃん・・・ヲレ」なんて調子コイてNSRをぶち抜き・・・・・・・あれれ?ガス欠?・・・・・・・・・エンジンストップ・・・無意識にクラッチを握り・・・道端に停止・・・何?・・・キックが降りない(汗。。途方にくれてると後続が到着。。


『もう休憩?』
「焼き付いた」
『www』


こんな会話を交わしながら今日の榛名山を断念(汗。。
J介君に牽引されながらの帰路・・・NSRの淳君が先に帰ってトランポで迎えに来てくれた。。


何か皆に迷惑をかけてしまったな
m(__)m


後日エンジンを開けて見たらクランクが焼き付いてました(T_T)