ダム巡り



神流湖(下久保ダム)。


志賀坂




おなじみの合角ダム。




浦山ダム。高い(>_<)。てか、ここ有馬ダムに抜けられたらなぁ。。




滝沢ダム。一旦出会いの丘まで。。途中大峰トンネルでリザーブに。てか、以前もここでリザーブになったんだよね(>_<)。



二瀬ダム



何か秩父4ダム制覇でおまけカード(非公式)もらった。

栃本から再度滝沢ダムへ・・・てか、また大峰トンネルでガス欠症状が。。リザーブにしてから10kmくらいしか走ってないのに。。でもトンネルを抜けたら正常に戻った。。なんで????。タンク残量が少なくなると気圧の影響でガソリンが落ちないのかなぁ?。エアベントチェックしなきゃ。。



ループ橋と滝沢ダム



道の駅あらかわで冷やし肉味噌うどん。

チョコソフトを頼んだらブルーベリーをサービスしてくれた。


300kmくらい
20km/ℓ