野辺山


今日も暑いですねぇ。。という事でゴリラに乗ってソフトクリームを食べに行きました。。



十石かぶどうか迷ったけど結局ぶどう峠へ・・・



到着ぅ〜〜〜



ヤツレンの牛乳ソフトです。。ヨーグルトソフトの方が人気あるみたいですが(汗。。
てかぁ、それ程でも無いな・・・清里まで足を延ばした方が良かったかも(汗。。



多分八ヶ岳だと(汗。。この辺は北海道に似ていて結構好きだったり。。しかも涼しいしw。。


でも、R141はカッタルイので海ノ口から南相木方面へ・・・後はまたまたぶどう峠へ・・・(汗。。
ぶどう峠を下った所で・・・爆弾投下(恥。。ひえひえだよ(>_<)



16:00帰宅ぅ〜〜〜。。


走行距離:247.3km
燃費:39.1km/ℓ

かなり悪いですね。。全行程の9割はクネクネ道だったので嫌になりました(>_<)