戸隠そば喰い

クロからツーリングのお誘い。。
夜勤明け&カゼと体調が最悪ですがせっかくなので参加させて頂きました。。
久々のにんぢゃ君・・・大丈夫なのかしら(汗。。


近所のコンビニに集合。。ソコから本体?のある高崎へ向けて出発。。
てか、朝からこのペースですか(汗。。


R18に入る所。。既にココで泣きが入ってます(T_T)。。



高崎。。本体と合流。。
今日はNINJA×2、ZZR1100、XJR1300、ZXR1100の5台らしいです。。

ココから碓氷BP→サンライン・・・コンビニで休憩。。3番目を走らせて貰ったのでちょこっと楽・・・楽ぢゃないけどw。。


長野市を抜け戸隠神社へ。。駐車場から奥社までの1.9kmを歩く・・・


で、帰りも同じく1.9km・・・疲れたので恒例のソフトをw

熊笹ソフトのミックス。。抹茶系の味だけどちゃんと笹の青臭さもあり。。でも抹茶だろww。。



お昼は『戸隠辛みだいこんそば』
半分入れたらめっちゃ辛いです(>_<)。。でも蕎麦湯を入れたらかなりイケましたww。。


帰りますよぉ〜〜〜。。
来た道を引き返し菅平へ。。
混んでますねぇ。。なので素通りw。。

下った所の信号で先頭のNINJAの後ろにw。。青に変わり・・・をを。。まるで星屑兄弟みたいだw。。てか、本当に星屑になっちゃったら洒落にならないので、ソコは大人な走りでw。。何かフロントが三角減りでタイトコーナーで引っかかり→一気に倒れこみ・・・で怖かった(汗。。でも、面白かったねぇ。。

小諸→内山→下仁田

下仁田で高速に乗るハズが何か流れが悪いので急遽、『小沢さん道路』へw。。
あっと言う間に吉井まで。。何か流れ解散みたいです。。
後は地元まで3台で・・・


終始同じペースで疲れたけどまぁ、こう言うのもアリなのかなぁ。。嫌いぢゃないしw。。


走行:400km
燃費:18.4km/ℓ