先日中途半端にかまったので乗りたい病が発症しました(^_^;)



まずは昨日ナップスで買ったバッテリーに交換



次はオイル交換。久々だったのでもう一箇所のドレンボルトを探すのに手間取り(汗。。



てか、サブフレームが邪魔で・・・上からぢゃ汚れちゃうし(>_<)



綺麗ですねw
あとはRサスにエア補充し・・・って思ったら



レギュレターのネジがぶっ壊れました(ToT)/~~~



M8→M10タップを立て直し



どうにか使えるようにw



そんなこんなでやっと乗れました。。
でも・・・やっぱRサスがダメだねぇ。。この手のバイクが本領発揮できる域で全然キモチ良くない。。
Rサスが欲しいけど・・・五つの選択肢が。。

(1)中古純正
(2)新品純正
(3)中古社外
(4)新品社外
(5)乗らない

まぁ、乗る頻度が低いので(5)かな(汗。。