6時起きです(汗。。

どうも間に合いそうも無いので朝から遣ります(汗。



クロにDAXのキャリパーを奪われたので仕方なく予備をオーバーホール。。てか、汚すぎです(泣。


実は最初、手抜きをして純正相当のキャリパーを買いましたが、そんなに力を入れたつもりは無いけどブリーダーがねじ切れちゃったの(>_<)。
ちなみにキャリパーピストン大きさが微妙に違ったりするので純正相当品は専用品でないとオーバーホール出来ません。。ブレーキ関係は純正相当より正規モノの方が安心ですね。。



BPのヘッドライトハウジングです。。
BPのヘッドライトが壊れちゃったのでヘッドライトは純正品を買いました。。安いBPのライトは熱で配線が溶けちゃうの。。でも純正ライト+BPハウジングは・・・ハウジングが歪んでて純正ライトが入りません。個体差大有り(汗。
なので当たる所を削りました。。



ぴったり入りました。。



あまり・・・と言うか全然変わってませんね(汗。。基本2008年仕様ですw。。