千葉

起きたら雨がポツリポツリ・・・今日は中止だと思ったけど一応集合場所へ(汗。


何か皆さんカッパ着てヤル気満々なんですね。自分、コンビニで買ったビニールカッパしか持ってないですよ(>_<)




行き先方面がどんよりしてたので再確認・・・やっぱ行くのね(汗。
行くなら10:15の船に乗りたいので淡々と進みますw。



相模原辺りで朝食



横浜の環状2号でカッパを脱ぐ



横須賀のGSで店員に聞いたらココから久里浜港まで1時間掛かるって・・・嘘やん(汗。



実際は30分位で着きました・・・がそれでも乗船したのはギリでした。



久里浜港です。雨です(T_T)



金谷港でお昼。カニちらしです


無事目的を達成したので後は帰るだけ・・・なんですが雨がザァーザァー
当初は都内をブチ抜く予定でしたが雨降りで面倒くさいのでR16で帰ります。



2りんかんで休憩



八千代ふるさとステーションでソフトクリームを食す・・・画像が無いぞ(汗。



岩槻辺りですか?(汗。


予定通り19:00解散


あっ!あともうちょっとで東京環状一周だったのね。。