7月度丸投げされたツーリソグ・・・らしい(汗。

某所の告知を見て参加してきました。



集合場所まで70km(汗。最近アッチ方面はほとんど行かないので事前に『NAVIタイム』で検索したら2時間30分掛かるみたいです。2時間前に出発したら半分の時間で着いちゃったのでコンビニで時間調整。


無事集合場所まで行き・・・



第2集合場所。コッチの方がまだ近かったけど初参加だったので。
ココ〜奥多摩〜柳沢峠までノンストップw



スゴイポッケやフォーゲルが(>_<)



お昼は『くいもんや北海道』
かなり待たされました。某氏だったら・・・(-_-;)



来た道を戻って奥多摩で解散。
トラブルもありましたが皆さんソレを楽しんでるようで何かイイ感じのツーリングでした。


結局、250km位走ったのかなぁ?。ケツがイタイです(汗。