不調なNSF。今日は・・・電気系統を確認。。
その前にVMR22の基本セットで走ってみると・・・ちゃんと上まで回るぢゃん(汗。。5分ほど休憩して再度走ると・・・やっぱり同じ症状で調子悪い。やっぱ電気か?
先日CDIは交換済みなので・・・一番怪しい

IGコイル&プラグキャップ。。



ピンボケですが手持ちで一番新そうなのを。。
でも、やっぱ調子悪い。。
まさか、ジェネぢゃ・・・フライホイールを外す。



黒/白にフライホイールが擦れて切れ掛かってる(>_<)。
多分、配線はコイルベースの所、裏に引っ掛ける感じで取り付けなきゃなんぢゃない?。



ビニテを巻いてソレらしい様に取り付けてみる。

で試運転。普通に回ってるw。。



今日のお昼w。。

休憩をはさみ、再度走ってみても普通に回ってるので、今回の不調原因はステーターコイルの配線が断線気味だったと。