やっとカウルが届きました。もう色を塗ってる暇も無いので付けちゃいましょう。

位置合わせの為仮組み。こんな感じに付けばイイなぁ〜。。



アッパーカウルはNSRのステーに合わせ穴を開ける。



サイドカウルはヤス坊君に作ってもらったステーをアツシ君に借りた溶接機で・・・下手すぎるOTL



雨が降ってきました。。雨漏りが酷いので小休憩。。



ゴリラから3号機エンジンを降ろしモンキーRに載せ、何となく完成?
55mmオフセットステムのせいで全体的に前に出さなきゃなのでバランスが悪い。黒丸を支点に前を上げ、後ろを下げて見る。



こんな感じ。あんま変わんないかw。。



20mm程位置がずれたので何か考えないと(汗。
あとはアンダー部分のステーをエーモンか?(^_^;)


と書くと、簡単に付いた様に思えるけど、実際は付けては外し・・・の繰り返しで嫌になりました(>_<)。。