富士吉田うどん食いツーリング

やって来ました合同ツーリングの日。。今日の為にポッケを仕上げたって言っても過言ではないw。。でも、前々日に手の内がバレバレだよ・・・とショージ君に言われてたのでテンション低目ですが10分前に集合場所へ。。



何か、ちっちゃいのからおっきぃのまでイッパ〜イ。。
幹事さんから前を行けって言われたけど2stなんでちょっと気が引けましたがほとんどフリー走行なので・・・皆さんごめんなさい(^_^;)。。



集合ポイントの出会いの丘入り口で案内役w



手前のDAXは12インチ・・・あっ、奥に止めてあるのは懐かしいTDR。。


雁坂〜牧丘・・・宿敵E原さんとの第1ラウンドw。。
でも、下りはホント怖いのよ。。オマケに慣れない8インチだし(>_<)。。



道の駅まきおか



T田さん&モンキー・・・何か油漏れとか。。増し締めして・・・大事ぢゃ無くて良かったです。。



桔梗屋のアウトレット・・・観光バスがイッパイでコミコミです(汗。。
ココで夜勤明けのアツシ君が追い付いて着た・・・早っ!。。


御坂〜河口湖・・・ポッケで上りは辛いよぉ〜


河口湖大橋から富士山が見えたけどまだコレから見れる機会があるだろうと止まらずにうどん屋



本日の昼食・・・実はうどんを撮るの忘れてて(汗。。



うどんで汗をかいたので場所を移動して・・・一度食べたかった『信玄ソフト』味は・・・もういいかな(汗。。



ポッケとFUJIYAMA・・・タイミングが悪っ!



後続を待つ・・・待つ・・・待つ(汗。。


御坂〜ぶどう街道・・・実は久し振りだったので曲がる所が一つ早かったけど何とか復帰w。。この道は季節によっては空いているので結構好きw。。


道の駅まきおかで休憩


牧丘〜雁坂・・・E原さんとの第2ラウンドw
結構いい勝負で面白かったけど・・・後ろのショージ君(KSR−2)は涼しい顔で付いて来る(汗。。
オマケに『いいオッサンが・・・』とか言われちゃうし(>_<)。。


雁坂トンネルを抜けて・・・右前のウインカーがプラプラしてて戦線離脱です(汗。。左に寄せてタイバンドで補修しているとJ介君がニコニコしながら近付いてきた(汗。。クロちゃんも引き返して来てくれて・・・ありがとですm(__)m


ナットを締め直してGo!


ループ橋の所でE原さん、ショージ君、K森君も待っててくれました。。心配掛けてすいません(汗。。




コンビニでまったりして解散。。


今日一日を振り返ってみると・・・何か一人で好き放題やってたみたいですいませんでした(汗。。
また、幹事さんお疲れ様でしたm(__)m。。


次回は4MINIで参加したいなぁ。。


本日の走行:233.7km
燃費:わからん(汗。。
収穫:スイングアームとかRショックとかw