キャブ

昨日のセットのままASを調整
MJ:#95
PJ:#20
AS:1-1/2戻し

いつものダムまで・・・何か調子良すぎてコワイぞ(汗。。途中プラグをチェックしたら・・・『まっしろ』だ(>_<)。。でもアフターファイヤーは少な目だったので一番手あげて・・・



って無いぞ、#95と#100の間が(汗。。確か店に置いてなくてネット注文したはず・・・押入れを探す事2時間(汗。。MJが100個は入ろうかと思われる箱に1個だけ入ってましたw



すっかり陽も西に傾いた頃MJを交換して再び試運転。。


某橋を渡ってS根君宅の前あたりでリザーブに。。そのまま新しく出来た農道?→某公園を裏から上りいつもの所で休憩し市内方面へ下る。。途中軽自動車が道を譲ってくれたのでパス・・・てか、フケねぇ(汗。。やっとフケたと思ってカーブで減速・・・『すんげぇアフターファイヤー』(>_<)。。


ガス欠寸前である。。どうにか某警察前のGSに入り給油・・・2.4ℓも入ったよ(汗。。フロートチャンバー内だけで動いてたのかよ(^_^;)。。


無事給油も終わり、暗くなる前に帰らなきゃ。。
でも、GSから家までず〜〜〜〜と開ければゴボゴボ・・・閉めればアフターファイヤー・・・なんでやねん(泣。。


2次空気か燃料不足か・・・う〜〜ん(ーー;)


後日基本セットからやり直そう。。こりゃハマったかな?(汗。。