イチゴ狩りツー

今日はイイ天気ですね。。なのでちょっと軽装で・・・寒いぢゃん(汗。スグに家に戻ってゴアウインドストッパーを履く。。


ひとつ山を超え・・・曇ってる(汗。。オマケにめちゃ寒ッ。。走り出して30分でもう休憩です。。




んで、今日のお昼ですw。。



古都のモツ定・・・ライス少な目って言ったのに(>_<)
何か皆さん苦戦してましたねww。。



ちょろっと走って平塚園サイボクの抹茶アイス。
茶の味がモロでさっきのモツ定でイッパイになった胃袋を癒してくれましたw。。


当初はこの後イチゴ狩りなハズ・・・けれど今にも降り出しそうな空を見て・・・帰路へ(汗。。



普通に山を越えセブンにて解散w


ずう〜〜〜っと寒かったけれど無事に帰宅。。
皆さんお疲れ様でした。。