なんだかなぁ〜

〜明日へ向けてFブレーキのラジポン化〜


●09:00
作業開始w



先ずはハンドルの交換。。ちょっと高く絞れてるファナテックバー。
回り止めの穴を開けてマスターを仮留め・・・ブレーキホースが下出しなのでアクセルワイヤー&カウルに干渉しない様に・・・カッコ悪い位置にしか付きません。なのでファナテックバーは(ToT)/~~~



仕方無しに元のアップハンに戻しマスターを仮留め、、、マスター〜ホースセパレーターまでが届きません(>_<)


●10:30
南海に向けてゴリラで出発っ!


丁度イイ長さが売ってません(T_T)


●11:30
帰宅後本日のマスター交換を諦め仕戻し。。


●13:30
にんぢゃ君に乗って2りんかんへ・・・


300mmで足りなかったので375mmを買う


●15:30
帰宅後、にんぢゃ君のテールランプが点灯して無い事に気付き原因を・・・メインスイッチカプラーの接触が悪かったみたいです。


●16:00
微妙な時間ですが・・・タンクが外してあるので換えちゃいますか。。



エアー抜き・・・


●18:00
近所をテストラン




別にブレーキはラジポンぢゃ無くても良かったと言えば・・・でもクラッチはラジポンぢゃなきゃ・・・なので、まぁ、こんなモンですかね。。