羽田空港

起きたらイイ天気になりそうなのでツーリング〜♪


今年は10年振りにウインターグローブを新調しましたが・・・完璧なウインターグローブなんてこの世に存在しないのは分かってたけど、10年で少しは進化してるんぢゃないかと密かに期待して・・・10分で死にました(泣。おかげでちっとも進みません(汗。


新青梅街道靖国通〜外苑西〜青山通〜外堀通〜一京〜海岸通〜環七〜湾岸・・・と何となくそれらしい方向へ進み京浜島のつばさ公園へ。。でも、よく見えない(汗。。ちょっと戻って城南島の海浜公園へ移動w。。はじめ第二駐車場へ入れ・・・



ANAですかね?。コンデジですから(汗。



4Lですw。この後管理のおっさんに怒られました(>_<)


第一駐車場へ移動



羽田空港



離陸〜〜。


何か今日は風も無くポカポカ陽気だったので芝生に寝転んでボ〜っとしてました。。たまにはイイよね?。


走行:232.3km
燃費:43.2km/ℓ


てか、羽田空港へは行ってませんw。