軽井沢

イイ天気になりそうなので紅葉のトンネルをのんびりトコトコとツーリング〜♪""
が今回のテーマですw。。


まずは通称小沢さん道路w。。ちょっと路面は荒れてますが相変わらず走り易いです。。



甘楽の物産センター。。自販機の位置が変わってるw


富岡の南後箇森で一宮方面に行くわけが調子コイて下仁田まで逝っちゃった(汗。。
ちょっと戻って南蛇井から松井田方面へ。。DAXなのでそろそろGSを探さないと・・・(汗。。


松井田で給油。。2.19ℓ・・・入り過ぎだぞ(>_<)


松井田からは地蔵峠経由で倉渕へ。。本日のメインですが紅葉はまだ早かった。。でも落葉イッパ〜イ。。危険もイッパ〜イ。。



休む間もなく二度上峠から北軽井沢・・・ちょっとキツ過ぎです。。
浅間山を見ながらクールダウン。。



ヘルメットが邪魔だった(汗。。


ココからはカブりまくりで非常に調子悪い(>_<)


渋滞の中軽井沢を右折してさっさとR18へ回避。。今日はソフトクリームも無しですw。。


軽井沢〜和美峠〜下仁田南牧〜上野・・・特に何もなく無事帰宅w。。