山梨

いつもの場所に集合。。今日は夜勤明けで参加&早朝は寒い・・・でちょっと遅めです。。


まずは雁坂。いつもの様にフリー走行ですw。。



出会いの丘で後続を待つ・・・何か、下の方でKUROが立ち往生?な情報を得るも、ケイタイが圏外で待つしかありませんね(汗。。


しばらくして・・・どうやらフラホが緩んだらしい。。大事ぢゃなくて良かった。。てか、今日の主役はKUROたんですか?(笑。


雁坂トンネルを抜けて・・・『第1回エコランレース』開催w。。エントリーはFU魔さん@カブ、E原さん@モンキー(借り物)、KURO@DAX、アツシ君@モンキーBAJA、ichi@DAXです。。

結果はFU魔さん、KURO、ichi、E原さん、アツシ君の順でした。。思ったより盛り上がんなかったな(汗。


道の駅まきおか・・・



何やら作業をしてる人が・・・w



借り物のP管が・・・。。
今日の主役のHメちゃんです。。


ここでアツシ君がどうしても走り足りない・・・と泣き付いてきたのでSSへ・・・(汗。



乙女湖です。。途中、狭い&葉っぱ&出口を塞ぐ人がいましたがそこを抜ければ快適な峠道。。キャブさえちゃんとしてれば・・・ですが(>_<)


下山?しちょっと遅めな昼食へ・・・

ほうとう・・・ヲレのぢゃありませんけどw。



みとみ、いつものセーブオンで休憩して解散。。


今日はあまり寒くなく・・・いや、暑かった(汗。




牧丘まで・・・27.3km/ℓ
SS・・・・・・24.3km/ℓ
食べ過ぎだすな(汗。。