寒いゾ耐久

行ってきました。。
ライダーはショーヂ君、アツシ君、ボク。。
ヘルパーにモリモリ君、ヤス坊君。。



朝一。。。寒いしホコリは凄いし(汗。。


予選はプチ駅伝で、めっちゃ疲れたが何とかイイ位置につけました。。


決勝は・・・今回もスタートの大役を任されましたが・・・また失敗しました(汗。。



CPに付けない画(汗。。


2回の走行はまぁまぁ楽しめたので今日は終了?って思ってたら、最後にもう一度走れと。。
折角のご好意だったけど、結局『無』にしたね(>_<)。。
やっぱ、ちゃんとタイヤは暖めないと。。


でも前回よりも順位が上がってるので良かったんぢゃないでしょうか(汗。。


皆さんお疲れ様でしたm(__)m