タンクサビ取り


今日のアイテムです。。




タンクに何ℓ入ってるか分からないのでジャイアントの登場w。。




燃料コックの穴のフタをアルミ板で作ってます。。てか、サンダル履き・・・危険なのでやめましょう(汗。。てか、中指がめっちゃ力入ってるw。。




こんな感じになります。。う〜仕上げが雑だ(汗。。




アイドルのDVDでありがちなホースで水撒きです。。アイドルならいいけどオッサンがやっても・・・いやいや、そうぢゃなくて・・・タンク内のサビを水圧で流してます。。取説通りに行ってますw。。




思ったよりサビの進行は無いみたい(汗。。




花咲かGを10倍程度に薄めて・・・お客さんイケるクチだね・・・ささ、もう一本w。。いや〜10ℓ入るんすね。。



後は放置プレイw。。