八王子へ・・・

ゴリラを10インチから12インチへ変更した為武川のロンスイと10インチホイールが余っちゃって何かに使えないかなぁって思ってネットで調べてったらミニトレのリアに使える事が分かった。。その関係でポッケ&フォーゲルにも・・・それからは悪い癖で衝動買い(汗。。

今日は八王子のお店まで淳君のトランポで引き取りに行きました。。


初めて対面したポッケの印象は・・・




カワイイ!


でした(汗。。




とりあえずダメ元でガソリンコックを開け、キック・・・圧縮はあるものの掛かる気配が無い。。
ホースを外してみたらコックが詰まってるらしくガソリンが流れてこないのでフロートチャンバーにガソリンを注入し再度キック・・・あっさり掛かったw。。オイルポンプのエア抜きをしたら青煙を吐いたのでOKかな。。


倉庫保管だったので年式のわりに程度が良かった。。しかも、フォーゲル用の8インチが前後入ってたしw。。


今日は淳君の家に保管してもらい後で・・・と。。