ポッケとDAX

クロちゃんのDAXが調子悪いと言うことでポッケを整備しながらDAXのキャブを見る。。
何でもカブって60km位しか出ないと・・・う〜ん。。ヲレが乗ってた頃は振り切ってたのになぁ・・・。。
一度、キャブをバラしてMJを確認したらMJが#88・・・ちょっと濃いかなぁ?。。#85にして暖機・・・ASを調整したらあっけ無く調子を取り戻した。。再度#88に変えて試乗・・・とりあえずOKかな?。。


一晩置いたスロットルワイヤー・・・とりあえず使えそうだけどスロットルの所がヨレちゃってるよ(ToT)。。今から注文しても間に合わないので念入りにグリスを塗ってお終いw。。


肝心な時に切れない様祈る(汗。。


ブレーキロッドを武川の12cm用に換える。。