キャブセッティング

いよいよポッケの公道デビュー。。
メインジェットを#98にして早速いつものテストコースへ・・・
プラグを見るとこんがり狐色。。一発OKですな。。その後#110〜下げていってもやっぱり#98が一番調子良かった。。でもね、3馬力ってこんなモノなのかとテンション下がる(+_+)。。チャンバーとパワフィルだけぢゃたかが知れてますよね。。そこで二次減速比に目を向ける。。ちょうどYSRの14Tが有るしおサルのドリブンならある程度は揃ってるので何とかなるっしょ。。




〜とりあえず、本日のデーター〜
●キャブ
MJ:#98
PJ:#42
AS:1回転戻し

●二次減速比
14/31

次回はチェーンの長さから・・・32Tまで試せそうです。。