二次減速比・タコメーター取り付け

ウチにある組み合わせで一番ショートにしてみました。。

13/33・・・2.583


ついでにYSR80のタコメーター取り付け

まだ暫定なので結束バンドで固定(汗。。


いつものテストコースへ・・・某○○大橋から新しく開通した某○○峠麓への田舎道・・・こんな感じの道ならトップでも失速しないので何とかなるかな。。そして某公園へ登って・・・やっぱり変わんないや(>_<)。。でも8000rpm以上をキープ出来るようにはなったのでそれなりに走るようにはなりました。。
パワーバンド?8500〜9000rpm位なのかなぁ?。。こんなに回しちゃって大丈夫なん?


てか、所詮50ccは50ccなのでこれ以上はもう・・・やっぱりダイエットしなきゃなのか(ーー;)