マヌケな話(汗。。

チェンジ出来なくなったDAX。。よく見てみると・・・

シフトペダルがジェネカバーに当たってるw。。コレぢゃシフトアップ出来ないよね(汗。。てか、薄々気付いてはいたけど・・・倉庫を漁って幾つかのシフトペダルを発見。。
↓この中でウチのDAXに使えるのは一つだけ

左から6VCD90用、6Vモンキー用?、12Vモンキー用、そして最後が12VCD90用。。

正解は12VCD90用以外は付かないんだよ(>_<)。。


シフトペダルも交換して今日はDAXでいつものコースへ・・・
何かゴリラよりも力強い気がします。。ギア比が微妙に違うんで・・・あと1Tくらい落としてもいいかなぁ。。それとゴリラのキャブはセッティング出てないぢゃん(汗。。DAXもだけど、やっぱヨシキャブは誤魔化しが利くねぇw。。