今日もポッケイジリです(汗。。


エンジンはかかるもののアイドリングが上がらない。。ゆっくりスロットルを捻るとそのうち回転が付いてきて6000rpmで頭打ち・・・う〜ん。。キャブぢゃなくてエンジン的な要因かと恐る恐るオイルフィラーキャップを空けるとスコンっとエンジンが止まった。。シリンダーとピストンをYSRの物に替えても同じ・・・これはクランクオイルシールですな(>_<)。。早速、簡単な方を空けてみると・・・

オイル漏れは無し・・・か。。ぢゃあ、面倒な方なのか(ーー;)。。




で・・・結局YSRの腰下にRXの腰上で組んでクランクケースカバーはRX用でキックしたら今までとは違いちゃんと圧縮してる様。。てか、いくら2stがスコスコキックが降りるからって今まではスコスコ過ぎたね(汗。。


YEISはキャンセルしてMJ:310、PJ:30で試運転。。


プラグがめっちゃ真っ白だよ(>_<)。。