あまりにも天気が良いので急遽ツーリングです。。今日はクロちゃんのDAXと2台。。


おぎのやで久々の釜飯を食べて碓氷の旧道へ・・・こんな道をトコトコ走るのも良いね。。




さすがに軽井沢に入ると涼しいですね。。


中軽井沢で祭の為迂回させられR146を上って浅間牧場で休憩。。



普通のソフトクリームです(汗。。


北軽井沢から二度上峠へ。。またまたトコトコとw。。峠にさしかかる頃パラパラ・・・ザーと雨に降られる。。苦手なウエット&下り坂なので淡々と走る。。
R406に入る頃やっと雨が止みました。。もうパンツまでびっしょりで寒いったらありゃしない(ToT)。。


後は忍耐の市街地走行なんだけど濡れたせいか暑くなく身体を乾かしながら走行w。。


最後の峠を抜けいつもの自販機コーナーで休憩してたらまたまた雨が(汗。。
ちょっと雨宿りしてると見た事のあるKSRが2台すっとんで行ったw。。