群馬ツーリング


集合場所のセブン



一時間ほど走り道の駅ふじおか



更に一時間ほど・・・道の駅こもち
途中の電光掲示板に8℃だって・・・寒いよぉ〜(>_<)



三国街道中山峠をちょっと行った所w。。
今日のメンバーは・・・左からMIYAさん、アツシ君、私、KENちゃん、FU魔さんw
この峠は最初登り勾配がキツイのでアドバンテージをw。。だってアツシ君やFU魔さんと絡んだらトビそうなんだもん(汗。。
ココも寒かったなぁ〜。。


R145へ出て沼田方面へ・・・ココでアクシデントが(汗。。



DAXにとって命のガソリン携行缶が落っこちた。。危うく後続の車に踏まれそうになり焦ったよ(-_-;)
ベッコリ凹んでフタからガソリンが滲んでる(汗。。



お昼は永井食堂のモツ定半ライスw。。アツシ君の大盛りを期待してたけどジャンボコロッケ定食モツ煮付きをオーダーしてましたw。。



榛名富士をバックに・・・



県道48を経て安中榛名駅。。新幹線が停まる駅だよぉ〜
手前のトンネルでDAXのヘッドライトが点いて無いのに気付く(汗。。


真ん中の金具が中に入り込んぢゃって・・・イジってたら取れちゃいました(汗。。現在14:30・・・ココからぢゃ家に着く前に絶対暗くなるのでデイリーストアでアロンアルファを買い応急処置・・・ちゃんと乾くまでアツシ君のリアカゴwに載せて・・・DAXといえば・・・



こんな状態ですよ(汗。。
安中のバイク屋さんでヘッドライト球、カインズで耐熱アルミテープを購入し・・・帰路



すっかり乾いたので藤岡でアルミテープで補強しました。。


さ、帰りましょう・・・お前が言うなって?(^_^;)


でも・・・最後の峠でヘッドライトが消えたり点いたり・・・どうにかダマシながら最終のセブンまで戻って来ました(汗。。



いやぁ〜やっぱり今日もタダぢゃ終わりませんでしたね(汗。。でも、皆さんのお陰でどうにか帰って来れました。。

ご迷惑をかけすいませんでした。。


本日の走行:230km位
燃費:32km/ℓ