昨日ちょっと乗ってみましたが普通にガリガリ・・・と(T_T)



ヨシムラ
ピンボケですが(汗。。



DAXから奪取(^_^;)
ちょっとだけ上がった感じ。。


あと、ヨシムラよりも外に張り出しが少ないので幾分マシになったのかなぁ?。。雨で乗れないけど(>_<)。。



長いな


ガリガリしないマフラー・・・欲しい。。でも高いよね(-_-;)


ガリガリしなさそうなマフラー・・・

  • オーバーレーシングダウン
    • 安いけど煩いのと在庫がまだ残ってるかどうか。。
  • ヨシムラTYPE-3
    • これまた煩いのと値段が・・・
  • デイトナレーシングカーボンUP
    • 安いのが良いね
  • 水本スーパーダウン
    • 一番ガリガリしなさそう。。でも、カチアゲ過ぎな気が(汗。。
  • クリッピングポイントハイパワー スポーツマフラー
    • アップタイプのノーマルルックはヲレにはまだ早いな(汗。。

素直に車高を上げればいいのだけれど・・・ねぇ。。
当分悩みそうです。。


あと・・・

シートの前側が盛り上がってるので後ろ下がりに見える。。でもコレがないと内腿が痛いのね(>_<)。。
10mm長いショックなら何とか。。