佐野ラーメンツーリング

何かまだ早い気がするけど今月で都合の良い日が今日って事で『食ツーリング』です。



9:00にファミマに集合。今日のメンバーはMIYAさん、FU魔さん、K船さん、H君、ショーヂ君、K森君、アツシ君、Hメちゃん(やらしい響きw)、ショーヂ弟君、ichiの10名。初っ端にしては結構集まりましたネ。あれ?E原さんの姿が・・・。


てか、出掛けにMJを一番下げたのが裏目に出たのか走り出していきなり悲しい目に遭いました(T_T)。





一時間ほど走ってトイレ休憩。H君にスイングアームの所のピボットナットが緩んでるよ〜って言われて・・・トラブルぢゃ無いけど今日も工具のお世話に(汗。FU魔さんありがとう。





ラーメン大金さんです。開店前に何人か並んでました。





チャーシューメンと餃子・・・・ギョーザデカイよ(汗。。




道の駅『どまんなかたぬま』で食休み&いもフライを・・・画像が無いな(汗。



ラーメン、いもフライ・・・次はイチゴですね・・・ってお腹イッパイなんですけど(>_<)
ハラゴナシに『日本列島の中心』に行く事に。けれど・・・誰も地図なんて持ってなくて・・・あっても観光案内のチラシくらいで適当に走ってたら・・・

こんな場所に(汗。。皆、ガソリンも少なくなってきたので帰ることに。
自動的にイチゴは無し。




コンビニで休憩




南海部品で休憩。



18:00頃ファミマ→解散


疲れた。でも思ったより寒くなくて良かった。


参加された皆さんお疲れ様でした。