いろんな意味でバカかもしれない・・・(汗。

昨日事ですが・・・
500系に乗って『ばびゅ〜ん』とw。
関係ないけど品川で弁当を買おうと思って並んでたら前に山田優が居たw。



ココで奈良行きの電車を待つ・・・来ないぢゃん(汗。


てか、肝心な奈良の写真が無いぞ(汗。


で・・・今日w



はぢめまして。。にんぢゃ君です(-_-;)


〜回想〜
確か中坊の頃だったと思う。週間プレーボーイのモノクロページのスクープ写真?かな。
何でもカワサキのバイクが世界最速を記録したとかしないとかw。
その名前はGPZ900R・・・NINJAだ。
当時はもうバイクに興味があり私道や川原を乗り回して頃ですね。でも、そのニンジャは限定解除をしなければ乗れない代物。。
そして限定解除なんて夢のまた夢。。NINJAなんて別世界・・・ただただスゴイとしか言い様が無かった。。



きっかけ・・・
ソレは突然やってきたw


いつも出入りしてるバイク屋にKUROと二人で行ったらバイク屋のあんちゃんが二輪車講習のチラシを見せ、


『コレを受ければ事前審査が免除になるんだよ』


と言ってきた。別に限定解除なんて思っても無かったけどそのチラシを持ち帰ってKUROの家へ・・・


『どうする?』
『受けて見る?』
『受けてどうするん?』
限定解除?』
『何に乗る?』
『水冷になったGSX-R?』
『マッチョなV-MAX?』
『ヲレはやっぱNINJAか?』


こんな会話を数秒・・・その数秒後にはO誌を引っ張り出して


『やっぱ確実に限定解除するには鬼の中川ん所に行くしかない』


と結論w
次の休みに二人して当時高崎でやってた練習所に入門した。。
確かに教習中に教官が竹刀を持ってたけどそんなスパルタぢゃなかったw。


10時間ほど練習し、1回目の試験・・・



『もう1回受けるか』


試験官に言われる(汗。


更に6時間練習し、2回目の試験・・・



見事合格。。
チラシを貰ってから一ヶ月、講習予約日を待たずに・・・ついに限定解除しましたw




試験場から例のバイク屋へ直行w
店に着くなりあんちゃんに・・・


『GPZ900Rください!』


KUROも3回で合格。晴れてZZ-R1100のオーナーにw。
いつも二人で走り回った。。日帰りだったら500kmは普通だったw。


一気に行動範囲が広がった。


そして・・・調子コイてたw。。


『宮○県警なめんなよ!』


とか言われたし(汗。




結局4〜5年乗ったのかな?。
ある時急に調子コケなくなった(汗。
もうNINJAに乗っても楽しめなくなった。。
一気にNINJA熱が冷め


『コレからはノンビリ走ろう・・・』


気付けば家にZEP750があった。。
〜回想終わりw〜


が、ソレも既に無い(汗。


だから・・・やっぱバカなのかもしれない(汗。


まぁ、買っちゃったもんはしょうがないので乗って帰りますw。。
朝、奈良駅から前持ち主の家までの道中奈良見物も出来たしw。


てか、まるではぢめてクラッチ付きの原チャを乗り出した少年の様なギコチ無さw。
本当に乗って帰れるんでしょうか(>_<)。



伊賀SA・・・NINJAだけにw。途中、周りの景色に雪が残ってたのはビビリました。。だって先代NINJAで麦草の頂上が凍っててコケましたから(汗。



何処だっけ?(汗。
ヘソが曲がってるから画像も曲がってらぁ〜(>_<)



キリンが飛んだ由比ですw。。
富士とNINJA。。。
Vitz?が邪魔です(汗。。



厚木から一般道に下りて・・・R16に入る頃、左手は死にました。。何でこんなにクラッチが重いねん!。。



地元に戻ってキマシタァ。。
暗い(汗。。


で、18年前、某氏に見せびらかしに行った様に、今回も1番最初に見せに行きましたとさww。。






ちなみに1995年頃のボクです。。着てる物が今と一緒(汗。。