メリーヂェーン

やっとチェーンを張る事が出来ました。。
なのでちょろっと様子見を。。





いつもの所です。。先日の雪で路面が心配でしたが一箇所だけ氷がこびり付いてました。。でもほんのちょこっとなので気にする程でもありませんが、この先を行く勇気はヲレにはありませんw。。そういえば休んでいたらハヤブサが行きましたがすぐに引き返して来たので・・・どうなんでしょ??。。




さて、前後17インチになったにんぢゃ君ですが乗り味は・・・軽快になったって言えばなった様な(汗。。ただ、ZEP750の時のような軽快さはありませんね。。当たり前ですが(汗。。要するによくわからない・・・といったところです(>_<)。。
そうそう、このタイヤ、ヲレには宝の持ち腐れですw。。