千葉

久々の大きいのでツーリング。。
リハビリですw。。


路面が乾くのを待って8:30頃出発。。


もういきなり高速ですw



今日の参加者は・・・
GSX-R1100・・・FU魔さん
FZ750ぢゃない1000・・・アツシ君


何か久々に同行させて頂きましたが懐かしいですw。。
てか、みんな似たり寄ったりな年代なのでイイ勝負・・・なんてしませんよ(汗。。


関越→外環→首都高
この辺りで既にイヤになりました(>_<)


湾岸→アクアライン
イイ感じになってきましたw。。




海ほたるぅ〜〜〜〜〜。。


特に無いですw。。



んでもメロンパンを食す。。


ココからはガラガラなので更にイイ感じ・・・で行ってたら必ず遣られるのでジェントルな走りに徹しますw。。


富津中央I.Cで高速を降りて今回の唯一のSSへ。
前日、何処かイイ所ないか探した結果・・・



流すのに丁度イイw。。


てか、『ココ来た事あるわ』


お昼はアツシ君が探してきた『ばんや』へ。。
お店に着いてみて、
本日二度目の


『ココ来た事あるわw』




刺身の盛り合わせ定食とイカゲソ


満腹過ぎてアツシ君へ贈与w



大喜びなアツシ君w


さ、お土産買って帰りましょ。。


R127を海岸線沿いに北上。。
去年原チャリで来た時は雨だったねぇ〜〜。。
でも今日は暑い位のイイ天気。。
普段の行いだよねw。。



木更津〜袖ヶ浦と流れが微妙だったのでなんとなく高速に乗りそびれ蘇我まで着ちゃいました。。


蘇我から京葉道→湾岸→首都高→外環→関越



新倉PA



三芳PA



19:30に地元のファミレス到着ぅ〜〜〜。。



今回のコースは向いてるって言えば向いてるけどぉ、はっきり言って
『イヤになりました(>_<)』


でもまたスグに行きたくなるんだろうなw。。


てか、FU魔さんは何処でも相変わらずだったし・・・
アツシ君は高速で元気無かったけどもみじロードでは相変わらずだしw
楽しかったです。。
お疲れ様でした。。



●データー
400km位走ったの?
23km/ℓ・・・嘘だろ?
\15000-以上は使ってるよね?