朝からめっちゃ調子悪い。バックファイヤーしまくり。とりあえず集合場所まで行って不参加にしようかと・・・



なにやら見た事無いSSたち(>_<)。

行ける所まで行こうと走り出すが途中ついにエンジンストップ。
原因がわからんがどうも火が飛んで無いらしく先日ETCを付けた時から調子悪いのを思い出しETCの取り外してイグニッションコイルを付け直して再度出発。低回転で発症するので鈴木君と2人で先行する事に。。



あれ?めっちゃ調子良くなったぞ(笑)。

皆と合流して高速へ。



ひとりはぐれたー(>_<)。



お昼は目春定食。



迷い込んだ海でパチリ。

高速で帰路へ・・・

めっちゃ疲れたけど調子悪い原因が何となくわかって良かった。てか、電気系統がダメなら厄介だけど。