絶不調(>_<)

○今までの流れ
リアショックを変えたのでテスト走行へ。3つほど峠を走ったけどキャブはめっちゃ調子が良かった。
帰り道ショーヂ君家の所の信号で先頭で止まり青になって2速で引っ張って3速に入れて踏切で停止。1回アクセルを煽って1速で発進した所でアクセルの付きが悪くなり3発に。
プラグを外したら2番が真っ黒。プラグを掃除しエンジンを始動したら青い煙がマフラーから出てて調子も最悪だった。
キャブを開けて中を点検。ジェットの締め付けとフロートバルブの点検。


ココまでが昨日のまでの話。



近所をちょろっと乗ってプラグチェック。左から1番→4番
なぜか1番が黒い。調子ももちろん良くないのでキャブの再点検。



注射器でガソリンを注入した所1番からオーバーフロー。
フロートバルブを再度点検しテスト走行。



家の前が渋滞してたのでテストにはちょうど良かった。
とりあずOKかな?。

結局1番と2番のオーバーフローが原因なんか?。
2速で引っ張った時に大量のガソリンが流れ込んで踏切で停止した時に2番のプラグをカブらせ3発に。1回目のキャブ点検で2番のオーバーフローが修まったって事なのか?。
よくわかんないから当分注意しなきゃだなー。。



ガソリンがクランクに回ってたら嫌なんでオイル交換した。



リアを10mm上げた。


てかね、R299で前の軽トラが居なくなったんで加速したら前方で旗持った人が飛び出そうとしてた。ブレーキかけたら笑いながら引っ込んでった(笑)。加速の音だけで反応して出てきたんだろうね。気付いてよかった。。