タンクサビ取り その2

ささ、『花咲かG』の威力はどんな感じですかね?



 
左が使用前右が使用後



まずまずかな。。タンクのふちが・・・めんどくせぇのでそのまま(汗。。



よ〜く水洗いして、新たに『花咲かG』でコーティング。。



*
後は乾燥・・・コレってあんまり意味無いよな・・・と思いながらも多少はイケるんじゃないかと・・・(汗。。




作業終了w。。



午後になって今にも降り出しそうな気配・・・だけど、逸る気持ちは抑えられないぜぇ〜〜w。。って事で早速試乗。。キャブをバラした時にジェットニードルを上から4番目にしてみたら前回乗ったときより全然イイ!w。。でも何か80km位しか出ないな(泣。。
ポツリポツリと来たのでそそくさと帰宅。。ここでちょっと気になる事が・・・燃料コックからガソリンがぁ〜〜〜(-_-;)。。Oリングが悪いのかなぁ?。。こんな事ならコックなんてバラさなきゃよかった・・・と後悔してまふ(泣。。