燃料コック


またまたガソリンを抜いて燃料コックをバラしにかかる。。悪いのはOリングだと・・・もう一度組みなおして・・・ををを。。漏れてなぁ〜いw。。


気分が良いので走りに行こう!w。。


れれれ???。。やっぱり80km以上出ない(泣。。


やっぱマフラー詰まってるんかな?


まだ早いと思ったけど換えちゃいますか。。




上がノーマルサイレンサー・・・50ccと共用?
下がキャットハウス製のサイレンサー




こんな感じになりました。。・ブルーアルマイトがかっけぇ〜と思いません?。。


乗った感想・・・さっきよりフケ上がりが早い気が。。音もちょっと変わったような・・・まだまだだな。。やっぱあのパンパン言わせるにゃチャンバー入れなきゃダメかなぁ〜。。


ちなみに『ぬぬわkm』出ましたw。。